ブログトップ

Moco Home

mocohome.exblog.jp

2wayバッグ

d0126304_710299.jpg



2waybag。

娘が産まれたとき、こんなマザーズバッグが欲しかったのです。ショルダーバッグにもなります^^


d0126304_7113316.jpg



中は茶色のチェック。

茶色好きのチェック好き^^


Natural*Satisfyさん.の所に委託させていただく予定です♬
[PR]
# by moco315 | 2009-06-23 07:12

切り替えハーフパンツ

d0126304_215712.jpg



梅雨入り宣言が梅雨明け宣言のように真夏のような暑さが続いています。松山。。。このままだと断水になりそう。。。どうかどうか、雨が降りますように。

トイレトレーニング中の娘。トイレトレ用のパンツって生地が厚いので、綿麻の生地でハーフパンツ、作りました。最近、ようやっとおむつでも、ちっちでたと教えてくれるようになりました。トイレでは未だ成功してませんが、ゆっくりゆっくり進めていきます^^




d0126304_226153.jpg



筆でじじかき。

ずいぶん大きくなったけど、まだまだかわいいこのお手て^^
[PR]
# by moco315 | 2009-06-19 22:07 | すきなこと

プチ幼稚園バッグその2

d0126304_6541668.jpg




お友達から頼まれて^^

1〜2歳くらいの子にちょうどいいサイズのこのバッグ。ウチの娘も出かける時はいそいそとこのバッグに何かをつめています。母さんの真似っこ^^myバッグ、うれしいね♬
[PR]
# by moco315 | 2009-06-18 06:56 | すきなこと

夏パジャマ

d0126304_17354334.jpg



女の子女の子した服がパパが苦手なため、シンプルな服が多い娘。

パジャマくらい、フリフリのものを。。。
[PR]
# by moco315 | 2009-06-17 17:37 | すきなこと

寄せ集めで。。。

d0126304_1759558.jpg



微妙に残った生地達がもったいなくて。。。そしたら1着できちゃいました^^

すんごい得した気分です。

最近この袖が好きなんです♬
[PR]
# by moco315 | 2009-06-12 18:01 | すきなこと