ブログトップ

Moco Home

mocohome.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自作タグ

d0126304_15453831.jpg


More
[PR]
by moco315 | 2009-06-28 15:54

パフT

d0126304_2311191.jpg


More
[PR]
by moco315 | 2009-06-27 23:12 | すきなこと

キャミ

d0126304_1535556.jpg



これからの季節に。。。
[PR]
by moco315 | 2009-06-26 15:35

チェックのシャツ

d0126304_2342044.jpg





またまた大好きなチェックで。。。

こちらも委託させていただこうと思っています♬サイズは80。黒と紺、2種類作りました^^

どなたか気に入ってくださるといいのですが。。。
[PR]
by moco315 | 2009-06-24 23:05

パパは大工さん

d0126304_2249317.jpg





こんなの欲しいなあって雑誌を眺めていたら、パパがちゃちゃっと作ってくれました^^


作った本人も気に入ったみたいで、何度も眺めてました。わかるわかる、その気持ち(笑)

我が子みたいなかんじなのよね^^
[PR]
by moco315 | 2009-06-24 22:51 | すきなこと

ジャンキーな父の日

d0126304_19572546.jpg



父の日。。。でしたね^^私、すっかり忘れてまして。。。(今が何日なのか、さっぱりわからない日々を過ごしてます。。。)

でも、日曜はパパは遅くまでお仕事だったので、お休みの今日、お祝いしました^^

何食べたい?と聞いたら、娘が「ハンバーガー!!」

父の日だけどね、娘のメニューになりました^^;

照り焼きバーガー
チキンバー
とうもろこし
フライドポテト
サラダ

父の日なのに、めっちゃ体に悪そうなカロリーの高いメニューでごめんなさい。。。
[PR]
by moco315 | 2009-06-23 20:00 | ごはん

2wayバッグ

d0126304_710299.jpg



2waybag。

娘が産まれたとき、こんなマザーズバッグが欲しかったのです。ショルダーバッグにもなります^^


d0126304_7113316.jpg



中は茶色のチェック。

茶色好きのチェック好き^^


Natural*Satisfyさん.の所に委託させていただく予定です♬
[PR]
by moco315 | 2009-06-23 07:12

切り替えハーフパンツ

d0126304_215712.jpg



梅雨入り宣言が梅雨明け宣言のように真夏のような暑さが続いています。松山。。。このままだと断水になりそう。。。どうかどうか、雨が降りますように。

トイレトレーニング中の娘。トイレトレ用のパンツって生地が厚いので、綿麻の生地でハーフパンツ、作りました。最近、ようやっとおむつでも、ちっちでたと教えてくれるようになりました。トイレでは未だ成功してませんが、ゆっくりゆっくり進めていきます^^




d0126304_226153.jpg



筆でじじかき。

ずいぶん大きくなったけど、まだまだかわいいこのお手て^^
[PR]
by moco315 | 2009-06-19 22:07 | すきなこと

プチ幼稚園バッグその2

d0126304_6541668.jpg




お友達から頼まれて^^

1〜2歳くらいの子にちょうどいいサイズのこのバッグ。ウチの娘も出かける時はいそいそとこのバッグに何かをつめています。母さんの真似っこ^^myバッグ、うれしいね♬
[PR]
by moco315 | 2009-06-18 06:56 | すきなこと

夏パジャマ

d0126304_17354334.jpg



女の子女の子した服がパパが苦手なため、シンプルな服が多い娘。

パジャマくらい、フリフリのものを。。。
[PR]
by moco315 | 2009-06-17 17:37 | すきなこと