ブログトップ

Moco Home

mocohome.exblog.jp

カテゴリ:すきなこと( 17 )

パンツ試作

d0126304_21585082.jpg



こんなパンツがかわいいなあと思って。試作です。

娘に見せたらば、「ママ、ちゅくったん?わーい^^」

と小踊りしてさっそくはいてくれました。ちょっと直すとこがあるので、これはパジャマ用ですね。去年もパジャマ、つんつるてんになっちゃてたし。。。

この生地、ネットで買ったときに1つ生地が足りなくて。お詫びに。。。と頂いた生地なのです。まだまだあるし、パジャマの上も作ってみようかなあ。
[PR]
by moco315 | 2009-06-08 22:04 | すきなこと

チュニック&エプロン風チュニック

d0126304_722659.jpg



d0126304_72424.jpg



チュニック&エプロン風チュニック。


お友達への出産祝いに。。。まだまだ生まれたてなのに、とっても美人な赤ちゃん。会って抱っこしたいなあ^^

ウチの息子は4ヶ月になり、7キロになりました。ビックベイベー。姉ちゃん、もうすぐ体重追いつかれそうです^^;
[PR]
by moco315 | 2009-06-04 07:05 | すきなこと

ニットパーカー

d0126304_15392580.jpg



暑くなってきましたが、まだまだ肌寒い時もあるので。。。デパートなどは冷房がきいてますしね^^さっと羽織れるパーカー。娘も「ジブンデ!」頑張って着ております。
[PR]
by moco315 | 2009-05-19 15:41 | すきなこと

1歳おめでとう^^

d0126304_1436677.jpg



お友達の娘ちゃんが1歳になりました。なので、そのお祝いに。。。

とっても大変なお産だったのを覚えています。あれから1年。大きくなったんだろうな^^

まだ会ったことがないので、早くあいたいです♬どこでもドアがあればいつでも遊びにいけるのだけどなあ。。。
[PR]
by moco315 | 2009-05-10 14:38 | すきなこと

夏に向けて。。。

d0126304_14345648.jpg



チュニックです^^

娘のお友達もお姉ちゃんになったので(弟ちゃんがうまれました^^)、お揃いで作ってみました♬

お互いお姉ちゃん。まだまだ甘えたい2歳だけれど、がんばってね!!母さんたちも頑張るね^^
[PR]
by moco315 | 2009-05-06 14:39 | すきなこと

プチ幼稚園バッグ

d0126304_722764.jpg



この春いとこちゃんが入園。それに憧れたみたいで娘も毎日「よーちえん!いく!」と言っております。なので、気分だけでも。。。とプチ幼稚園バッグをつくりました^^仲良しのお友達とお揃いで。。。

気に入ってくれるといいのですが^^
[PR]
by moco315 | 2009-04-26 07:04 | すきなこと

お久しぶりです^^

d0126304_7295063.jpg




パソコンの調子が悪くログイン出来ずにいましたが、新しいパソコンがやってきたので再開することにしました^^

これからまたよろしくお願いします♬

お休みしている間に2児の母になりました。2ヶ月の息子と2歳3ヶ月の娘と日々奮闘中です。
更新もスローペースになりそうですが、ぼちぼちやっていこうと思います^^
[PR]
by moco315 | 2009-04-25 08:13 | すきなこと