ブログトップ

Moco Home

mocohome.exblog.jp

結婚記念日

d0126304_6563175.jpg








7月7日は結婚記念日でした。3周年。でももっとたっているような。つい最近のことのような。付き合ってからは10年ですからね。。。

当日はパパが夜お仕事でいなかったので、昨日プチお祝い。

なのに、ハンドミキサーを姉ちゃんの家に置き忘れてきたようで。簡単なプリンでお祝いです。

これからも、よろしくお願いいたしますm__m


******

結婚記念日を検索したら、candy waeddingという記念日があるんだそうで。かわいい^^6周年のお祝いだそうです。キャンディーブーケを贈るのにとってもいいそうです。

3年目はLeather wedding。そうか。。。それで花束はなかったのか。。。(笑)6年目に期待します(笑)
[PR]
by moco315 | 2009-07-09 07:02 | ひびのこと
<< キャミソール 今日は。。。 >>