人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moco Home

mocohome.exblog.jp

背中が笑う

背中が笑う_d0126304_74128.jpg




お友達と内子へプチ旅行に。。。






同じ幼稚園に入園するなかよし5人組と平日のプチ旅行にいってきました。

子供達も大喜びの電車での旅行。松山から内子までだと電車で1時間くらいかな。。。
1両編成の電車に子ども達の賑やかな声でいっぱい。
こんなにいっぱい子どもが乗る事もないんでしょうね。おじいちゃん、おばあちゃんにどこいくの?どこいくの?と何度も聞かれてました。

あったかいいお天気で桜も咲いていて、とてもとても気持ちのいい時間。

娘もいつもならすぐに

つかれたー、だっこしてー

ってなるのに、よっぽど楽しかったのか、頑張って歩いてました。

いっぱい笑っていっぱい遊んで、いい思い出ができたね^^

母さんはと言うと、息子をおんぶして歩いていたので、(最後はさすがに疲れた娘をだっこしたり、おんぶしたり)背中が疲れすぎて笑ってました。

足が笑うってことはあるけど、背中が笑って眠れなかったのは初めて(苦笑)

これも、いい思い出。。。かな(笑)
by moco315 | 2010-03-20 07:48 | ひびのこと
<< ハーフパンツ なのはな >>